--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯医者に行ってきました。

まてどくらせど、市大病院から筋腫生検の日程が決まったという
連絡が来ず、

それが終わってから終わってからと、のばしのばしに
していた歯医者通い、
とうとうあたしの歯茎(上顎)が
プク~っと腫れてきたので、市大の連絡なんか
待ってられんって事で行ってきました。

なんと10年ぶりの歯医者(;´▽`A``

レントゲン撮ってもらったら、
歯茎の炎症&歯からの炎症のダブルパンチに
なってると言われました・・・

まぁ、それもそうだ、
だって、腫れたとこについてる銀歯は
かれこれ20年くらい前につけたやつだもんね。

当然、歯石も大変な事になってるし・・・アップロードファイル


先生には
これから長~い歯医者通いを宣告されました。

とほほ・・・・

体の健康診断もだけど、
歯も虫歯じゃなくても定期的に健診しないと
ダメだな~とつくづく反省反省・・・(T_T)


あの歯医者の機械の音も,
歯医者も嫌いだけど
腹を決めて、歯医者通いがんばります、螯rヲW、J、O





2007.05.29 Tue l 桃苺のつぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆焼肉
☆鮭のムニエル
☆ほたてフライ
☆いんげんの胡麻和え
☆おでん
☆ミニトマト







2007.05.29 Tue l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆ハンバーグ
☆とうもろこし
☆塩鮭
☆竹の子の煮物
☆きんぴらごぼう
☆ポテトのベーコン巻き
☆スパゲティ
☆ミニトマト
☆ブロッコリー







2007.05.25 Fri l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆肉じゃが
☆鰆の塩焼き
☆ネギ味噌卵焼き
☆コロッケ
☆いんげんの胡麻和え
☆ミニトマト







2007.05.21 Mon l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
土、日といっても
あたし一人の方が多い。


子供らは子供らで遊びに行っちゃうから
とっても静かだ。


本日、
我が家の中学生組は
めずらしくクラブが休みなので、
いきいきと過ごしてます。


ん?

ちょっと待て、

クラブが休みなのは


中間テスト前だからじゃんか!!


フッ・・・

余裕ですな。


まぁ、あんたらの人生

好きにしんしゃい。


テストの成績が悪かろうが
顧問に怒られようが


あたしゃ知りませ~ん♪


テメェのケツは
テメェで拭いてくれさえすればね。
(↑お下品な言葉で・・・^^;)


さ、
母は一人寂しく
餃子作るとしますか。






2007.05.19 Sat l 桃苺のつぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆野菜炒め
☆ハンバーグ
☆ホタテのフライ
☆塩サバ
☆ミニトマト






二日酔いです(-。-;)
気持ち悪い・・・・

おぇおぇしながら作りました(* ̄m ̄)

フライ物はパン粉つけて冷凍
ハンバーグは焼いて冷凍しておいたから、
後はチンして、焼くだけ揚げるだけの簡単メニュー♪

二日酔いの日には便利だわアップロードファイル


ちなみに今日は
昨日の俺様のセリフに対しての母の逆襲メニュー♪
野菜炒め~アップロードファイル





2007.05.18 Fri l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆ツナときのこの炊き込みご飯
☆豚のしょうが焼き
☆卵焼き
☆塩鮭
☆アスパラのベーコン巻き
☆れんこんのキンピラ
☆コロッケ
☆ミニトマト





ん~・・・・
マンネリ弁当だぁ~(-。-;)


この日の夜

「おっ、今日も野菜全部食べてきたやん」
と、俺様をほめてあげたあたし。

「当然やん!」
自慢げに言う俺様。


そして
「母さんの作った、まっずい野菜料理も食べたったわ!」
だと(▼▼メ)


しばーーく!!、螯rヲW、J、O



2007.05.17 Thu l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜、家にバスケットゴールをつけてくれと言い出した俺様・・・

「母さん、前にフリースローが百発百中で入るようになったら、つけてくれると約束したやろ。
俺、百発百中きまるようになったから、約束通りつけてくれ。」


ちょっと待て、確かに言ったかもしれないけど
いつやっても百発百中なんてありえへんやろ!?ソ猝ヨ


「つけてあげたいのはやまやまやけど、この家につけると近所迷惑になるやろ!?」

俺様は聞く耳持たず・・・


「つけても良いって言ったのにうそつきやな」

母さんだってつけれるならつけてやりたいわ!
てか、いつ打っても百発百中なんてうそついてるのはどっち?


「お隣さんの車や家に当てて、何かあったらどうやって責任とるつもり?
もし何かあったらって考えてみ。」


「絶対あてへんもん! 何かなんてないわ!」

アホかこいつ・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そんなこんななやり取りが
延々、夜中の1時まで。


最後には

「ホンマうっとうしいわ、このオバハン!
とっとと死んでしまえ!」


「なんでお前が母親やねん。勝手に産むなや!
産んでくれって頼んだ覚えは無いし!」


だと・・・アップロードファイル


それを聞いてあたしは思わず

「出た~♪ 反抗期ヤローのお決まりのセリフ~♪」


と、言ってしまいましたわ(* ̄m ̄)

ついでに、

「そんな事言ったって、母さんは産みたくてお前を産んでんからあきらめろ(* ̄m ̄)」

とも言ってやりました(笑)


俺様、めいっぱいあたしを傷つけるつもりで言ったんだろう・・・
ちょっと拍子抜けしたみたいな顔して
この長く長く続いた、反抗期息子の攻撃は終わりました(* ̄m ̄)


ふん!
そんな事言われたくらいで、母が泣くとでも思ったか!

なめんなよ!
反抗期君の攻撃でやられるほど、ヤワな親じゃないわよ!アップロードファイル
だって、あんたの母だからね(* ̄m ̄)


ボキャブラリ~つけて出直して来い♪










2007.05.16 Wed l 桃苺のつぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆焼きそば
☆卵焼き
☆ブリの照り焼き
☆ひじきと大豆煮
☆小松菜と牛肉の炒め煮
☆ポテトサラダ
☆ミニトマト
☆おにぎり






尿検査でひっかかって以来、
俺様はがんばって野菜を食べるように
自分なりに気をつけてるみたい・・・アップロードファイル

ここぞとばかりに野菜入れまくる母(* ̄m ̄)

さ、がんばって食べて来てね♪


2007.05.15 Tue l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆筑前煮
☆たらこスパゲッティ
☆ビーフカツ
☆ほうれん草とコーン炒め
☆鮭の塩焼き
☆ウィンナー
☆ぶどう





2号君、ほとんど残してきたし・・・・(-。-;)
トイレ行ってて、食べる時間がなくなったとかなんとか・・・・

それでよくクラブまで体力がもったな~アップロードファイル





2007.05.14 Mon l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆豚肉のしょうが焼き
☆鮭のムニエル
☆ネギ味噌卵焼き
☆いんげんの胡麻和え
☆かぼちゃの煮物
☆ミニトマト






俺様が学校の尿検査でひっかかり
再検査に・・・
食おうが食うまいが、野菜いれてやる!w



2007.05.14 Mon l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆エビチリ
☆ほうれん草のごまあえ
☆から揚げ
☆ゆで卵
☆チンゲン菜と豚肉の炒め煮







2007.05.14 Mon l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆ハンバーグ
☆スパゲッティ
☆イカリングフライ
☆塩鮭
☆ほうれん草とコーン炒め
☆春巻き
☆ミニトマト






2007.05.14 Mon l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆チキンステーキ
☆卵焼き
☆いんげんのごまあえ
☆塩サバ
☆ミニトマト




GW明けって
お弁当つくるのもダレダレ^^;




2007.05.08 Tue l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークの2日間(ダ様がこっちに戻ってきた時)
昼も夜も食べ歩きしたから、
体重がとってもヤバイ事に・・・( ̄□ ̄;)!!

一日目の昼は久しぶりに難波に行き
娘っ子が行きたがってた「道とん堀」っていう
お好み焼き屋に行ってはみたものの、
あまりの行列に断念して、「ぼて○ゅう」に行くことに。
高いだけで、味は・・・・(;´▽`A``

おいしかったのはビールだけね(* ̄m ̄)

夜は次男君のリクエストで
近所にある焼肉屋へ♪
お値段は高めだけど、肉の脂もあっさりと甘く
とってもおいしいの♪smile-8

ビールに焼肉はやっぱりンマンマ♪

そして二日目・・
昼はダ様が帰ってきたら行きたがる「神座」へ!
おいしいラーメンをあっさりチャーシューで、
半熟煮玉子をトッピング♪
餃子とからあげもたのんで満腹満腹( ̄∀ ̄*)

夜は俺様のリクエストで
これまた近所の回らないお寿司屋さんに♪
まぁ、子供達、たのむはたのむ!!
マグロにヒラメにイクラにetc.
さすがに中学生くらいになると食べる量がハンパじゃないわね(T_T)
あたしやダ様の倍以上は食べてたな・・・

おかげでお財布はカラッポに、螯rヲW、J、O


そんなGWが終わって
恐る恐る体重計に乗ったら、やっぱり!!( ̄□ ̄;)
そりゃ、あんなけ飲んで食ったら増えてるにきまってるわな・・・

さ、がんばってダイエットするぞ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

2007.05.08 Tue l 桃苺のつぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲
本日のメニュー

☆肉じゃが
☆赤魚のフライ
☆いんげんのごまあえ
☆スパゲティ(アラビアータ)
☆ハンバーグ
☆ミニトマト





今日も昼を食べてすぐクラブだから
ごはんは少なめね♪



2007.05.01 Tue l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
