--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに出ました!


久しぶりにゆ~っくりと半身浴をしようと思い
漫画を持ち込んでついつい読みふけってしまったのが間違いだったのね アップロードファイル


一時間くらいつかってしまい、
お風呂から上がると、両の足にプツプツとヤツが・・


かゆっ!と思いポリポリ~と掻いてしまったが最後、
ポツ・・ポツっと出てただけのヤツが、ぶわぁ~っと一気に成長し広がってしまいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


たまにあることだから今さら驚かないけど
あたしの足は今、気持ち悪くて見れない・・( ▽|||)


オイラックスで痒みだけおさえて寝るとします。

おやすみ~(T∇T)ノ~~
スポンサーサイト
2007.03.16 Fri l 桃苺のつぶやき l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/18-7203e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「オイラックス(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月27日収集分= ...
