--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MRI

先週とったMRIの写真を見せてもらいました。

何がなんだか、シロウトの目にはわからないけど、
筋腫がどれかだけは一目ではっきりとわかりました。

7cmくらいのがひとつ。

先生いわく、「良性か悪性かと言えば、限りなく良性に近い筋腫です。
ん~、気になるところはないかと聞かれると、この辺のすこ~し白く写ってるところがな~・・・アップロードファイル
細胞とって、はっきりさせましょう!」

「はい(T_T)」

というわけで紹介状とMRIの画像を持って
明日、大学病院に行ってきます。

2007.03.29 Thu l 子宮筋腫 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007.03.29 Thu l NANA. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/27-1d906732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MRI磁気共鳴画像法 (じききょうめいがぞうほう、MRI: Magnetic Resonance Imaging)とは、核磁気共鳴 (NMR) 現象を利用して生体内の内部の情報を画像化する方法である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007.04.03 Tue l CGの基礎知識
