--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は先週予約していた筋腫外来に行ってきました。

先週の診断からうってかわって、
グレーな診断が・・・(T_T)

なんの問題もない筋腫はMRIを撮ると、
黒くうつるらしく、あたしのは白っぽいグレー?

やっぱり、最初予定してた通り生検をすることに。

一泊入院の検査で、下から針をいれて、筋腫部分から3箇所くらい組織をとるそうで・・・
少しでも「ん~?」って思うような結果がでたら
手術しましょうといわれました。

大きな病院だから、直接検査日を予約できないらしく
日程が決まり次第、連絡が入るらしい。
もし単身赴任中のダがその日に帰ってこれなかったらどうすればいいんだ?
子供達だけで一晩を過ごさせるのか?
筋腫の事も心配だけど、たかが一泊入院とはいえ、
その間、子供達を見てくれる人がいるかどうかの方が
とっても心配です・・・・

はぁ~・・・
2007.04.06 Fri l 子宮筋腫 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お元気ですか?
こんばんは!
毎日来てるんですが、更新がないので、心配してます。
桃苺さん、いま戦ってるんですね?
いろんな心配事、一人身の私には計り知れません。
余計なお世話かも・・・ですが、別の病院とかも行ってみたらどうでしょうか。
推測ですが、いい病院が多い地域のように思います。
桃苺さんたちにとって、タイミング的にも、治療の面でも、いいお医者さんに会えるかもしれません。
同い年の筋腫仲間として、おせっかいしてしまい、すみません。
おいしそうなお弁当と、お料理の知恵、見せてください。
では、また・・・。
2007.04.14 Sat l 明日香. URL l 編集
きゃ~♪
明日香さんお久しぶりです~m( __ __ )m

我が家の2号君が中学入学してから、バタバタとしており
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

久しぶりにインしたら明日香さんの優しいコメントがあり
ほんとうれしいです。
ありがとうございます。(T_T)

ボチボチと更新していこうと思ってますので
気長にお付き合いいただけたらうれしいです。

また明日香さんのところにもお邪魔させていただきますね。


2007.04.17 Tue l 桃苺. URL l 編集
元気そうでo(^-^)o
よかった~♪
お弁当の写真最近見てなかったので、余計な心配してしまいました(^^ゞ
2号君まだ制服いやがってるんですか?私なんて着ていく服を毎朝考えなくてすむ制服がありがたかったんですけどね~。当時から横着者です。
桃苺さんもご自分のことどころではないかもしれませんが、お体大事にしてくださいね。
また来ま~す(^-^)
2007.04.18 Wed l 明日香. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/32-c04255aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
