--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はあたしの誕生日でした。
まぁ、お祝いされてもうれしい年じゃないですけど・・・アップロードファイル

うちのダ様、やっぱり忘れてました。
これで結婚してから14年連続記録ですduzui

夜に単身赴任先から電話がかかってきたから
お?今年は覚えてくれてたか~?と期待したのもつかの間、
話の内容は自分の事ばかり!!しかもほろ酔いかげんでダラダラと・・ヾ(ーー )

よっぽど「今日は何の日~!?」って聞いてやろうかと思ったけど、
アホらしくてやめました。

ここまできたら、何年連続更新なるか記録してやれ~!って感じです(* ̄m ̄)

ちなみに、うちのおっちゃん、結婚記念日もいっつも忘れてます。

あ、一度だけ覚えてて、仕事帰りにお花を買ってきてくれたことが
遠いとおーい昔にありました。

「はい!プレゼント♪」
と満面の笑みで花束をくれたおっちゃん。

「あ・・ありがとう・・・」
とりあえずお礼。

「綺麗なマーガレットやろ~♪」
と満足気なおっちゃん。

「マ、マーガレット?」
と、もう一度もらったお花を見るあたし。

「そ、マーガレット♪花屋で見てこれや~!って思って買ってん♪」
と、無邪気に言うおっちゃん。

「これはスプレー菊と言う菊の花よ!」アップロードファイル
と、優しく?花の名前を教えるあたし。


「( ̄□ ̄;)!!」

オバカ・・・・


はじめてダ様にもらった花束は「菊のブーケ」
結婚記念日に・・・

忘れられない思い出・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ







スポンサーサイト
2007.04.21 Sat l 桃苺のつぶやき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日
おめでとうございま~すv-274
桃苺さんのほうがちょっとだけ年上ですね。私はまだまだ先です(でもすぐ来ちゃうんですよね~)
大事な日忘れちゃうのはv-76だけと、かわいい旦那さまですね。
でも私もあんまり花の名前詳しくないんです~(T T)
  
今年も素敵な年を重ねられますように(*^ ^*)
2007.04.22 Sun l 明日香. URL l 編集
ありがとうございます~^^

一足お先に、年とります(* ̄m ̄)
2007.04.24 Tue l 桃苺. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/37-b3c0dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
