--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとです!

かれこれ3ヶ月待って

やっと検査入院の連絡が来ました。

あまりにも待たされたので、
筋腫外来の予約を入れて、
もう一度先生にいろいろと確認しようと思ってたところ
あたしの担当の先生が検査担当の先生にゴリ押しして
検査を入れてくれました。

ん~~

大きな病院だから仕方ないのかもしれないけれど

遅すぎ!?

なんでもっと早くそうしてくれなかったの?


有名人やらお金持ちやらを優先して
あたしみたいな一般人は後回し?

あたしもお金を包めば
もっと早くしてもらえたかも?

なんて疑惑があたし達の家族の中では
フツフツと湧いてきてたので、
とっても感じのいい、あたしの担当の先生が
直接、ゴリ押ししてくれた話を聞いても、
検査が遅くなった理由を教えてくれても、
(¬з¬)ジトーン・・・・
っと疑ってしまうあたしがいたりして・・・^^;



でもまぁ、

何はともあれ

来週月曜には検査入院です。

痛いのかな~?

下から針を入れて、細胞を取るんだから
多少は痛いよな~・・・・

この週末で
腹をくくって行くしかないね(* ̄m ̄)

痛みに耐えれるように(想像だけど?)

おいしいものを食べて
元気をつけておかなくっちゃね( ̄∀ ̄*)

↑関係ないか?(笑)


痛そうな検査にドキドキなのと、
やっと筋腫と肉腫の白黒がつくと思う
複雑な気持ちの中、
上げ膳据え膳の一泊入院の
準備しております(* ̄m ̄)



関係ないけど、
今日友達にまつげパーマをしてもらいました♪

当日、
化粧はできないけど、
まつげとまゆげだけは必須だからね(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l 子宮筋腫 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今頃
病院ですね。 ちょっと間に合わなかった…。
私は、たった今、退院してもどったところです。
桃苺さん、やっと話が進んだのですね。長かったですね。
今日は旦那様がおうちにいてくれてるのかな。
まつげぱーまいいな。私も化粧禁止でも眉毛だけは描いてました。
では、また来ますね。頑張ってくださいo(^ ^)o
2007.07.02 Mon l 明日香. URL l 編集
明日香さん、無事退院したようで
ほんとよかったです^^

ちょこちょことのぞいていて
手術の事はしっていたんですが
なかなかゆっくりとお邪魔することができずじまいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ほんとよかったですね^^

術後、あまり無理せずゆっくりしてくださいね。

もし、今回の結果次第で
あたしも手術することになったら
そのときはいろいろと教えてくださいね♪

2007.07.04 Wed l 桃苺. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/75-cd073a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
