--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/3日(火)

昨日、安静にするためにふて寝しすぎたせいか、
病院のベットが硬いせいか
あまり眠れず、5時に起床・・・

することもないし、同室の人たちもまだ寝てるし
ゴソゴソするわけにもいかず
ベットでゴロゴロと過ごしてました。

朝の検温やら何やらが終わり、
後は先生の退院前診察を待つだけです。

外来の診察やらで忙しい先生は
診察できるのが昼の1時が2時になると聞いていたので
それまで、病院内探検をしてました。

やっとこさ診察の時間になり
出血状況やらを確認したのち
無事退院となりました。

少しの出血はあるもののシャワーもOK。
普通に生活してもいいとのこと。( ̄∀ ̄*)

同室の方たちに挨拶をして
帰路につきました。


ふりかえってみて・・・

検査は痛かった!

ただそれだけ。


ここだけの話
同じ部屋の方はあたし以外に4人いたんですが
みなさん癌と戦ってる方ばかり
普通に「最近の抗がん剤は、昔ほどしんどくないよ~」
とか、「今回で2度目なの~」って
話をされてるのにはビックリ!

たかが検査入院でここにいるのが申し訳ないような気がして
仕方なかったよ・・・(T_T)

癌で手術をして、何度目かの抗がん剤治療中・・・って
明るく普通に言えてる、同室の方たちには
ほんと頭があがりません。
そうやって明るく過ごせるまでに、どれだけの苦労をしてきたんだろうか・・・・
あたしには想像もできません。
ただただ、がんばって下さいという気持ちでいっぱいです。


あたしは検査で3ヶ月待ったけど、
きっと手術待ちをしている人達もいっぱいいるんだろうな~と
思うと、
入院前にいらぬ疑惑をいだいてたあたしたちは
なんてひどいヤツらだったんだろ~と
反省ですm( __ __ )m

あたしが手術待ち患者だったら、
検査の人なんか後回しにしてよ~!とか思ってただろうしね^^;
ほんと、自分の事ばかりだわ・・・


さて、
あたしの検査結果は2週間後に出ます。
白であることを祈るばかりです。





スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l 子宮筋腫 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/77-e19cee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
