--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドキドキの検査結果を聞きに先週病院に行ってきました。


結果は「白」!

今度こそ正真正銘、良性の結果をいただけました。


よかった・・・

これで今すぐ手術しないですみます。


これからは3ヶ月に一度の検査&診察です。


「筋腫をとらないという事は、いつ悪いものに変わってもおかしくないという、リスクがあることを覚えておいてくださいね。
万が一、肉腫のようなものになったり、定期的に検査していくなかで
ちょっとでもおかしいと思うようなことがあれば、即手術になりますからね。」と、先生のお言葉でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もうちょっとね、

もうちょっと子供達が大きくなったら、

ダンナがちゃんと主夫ができるようになったら

そしたら、

手術の方向で考えます。


だから、それまでは

検査&診察で、何事もなく過ごせますように。




2007.07.25 Wed l 子宮筋腫 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/78-4a332782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
