--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日のメニュー

☆焼き鳥
☆エビシュウマイ
☆コロッケ
☆ほうれん草のおひたし
☆大豆とひじきの煮物
☆ミニトマト
☆卵焼き






夏休みです♪

なのに我が家の娘っ子だけは
毎日、学校へ・・・

いきいき教室というのがあって
放課後や長いお休みのときは学校で
子供達を預かってくれるんですが、
普段は行かない娘も
さすがに休みの日はあまりにもヒマかして
毎日お弁当持参で遊びに行きます(-。-;)

でもって、
夏休みに行われる、区内の小学校対抗のソフトボール大会の参加にも
担任の先生からお声がかかったもんだから、
ほとんど毎日のように昼から練習です。


そんなこんなで、
中学生組のお弁当から逃れられたと思ったら
娘っ子のお弁当つくりが始まりました・・・


ま、
娘っ子はあまり好き嫌いもないし、
冷凍食品も大好きだから、
手抜きの楽チンメニューですむんだけどね(* ̄m ̄)




2007.07.25 Wed l お弁当日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bochibochitone.blog91.fc2.com/tb.php/79-af76bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
